2007/07/09

私信です



淡色館 (来島あわさん)
07/04 レティ(プリホリ)
本来はドレス姿なのですが、不思議と町娘やセーラーとかの方が
似合っていた印象がありますね。
個人的には「歌うお姫様」ですけど(笑)。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��7月07日 タマ姉(ToHeart2)
OVA入手していますが、まだ見れません……。
しかし、タマ姉は相変わらずけしからんスタイルですねえ(わは



時の棲む森(早坂さん)
��月4日
・遥かに仰ぎ、麗しの sideshortstory「家族」
��月8日
・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「七夕」
��月9日
・Canvas2 sideshortstory 「メイド服に着替えたら」
なんだかんだ言っても、結構書かれててすごいと思います。
かにしのはまだ読めません。早くゲームやりたいです(笑)。
よあけなは、おだやかな七夕に、ほんの少しの幸せという感じでしょうか。
C2は、本編終了時の甘甘時空が続いていて、たまらなくよかったです♪



マク日記(マクさん)
07.05 あなたは眼鏡派?(Canvas2)
こういう短いお話って、思いついたら書いちゃいますよね。
僕に眼鏡属性はありませんが、麻巳は眼鏡のほうがいいと思ってます。



07.08 中編?麻巳SS『北へ……』第三話?(Canvas2)
浩樹の両親ってどんなんだっけ?
てなことを感じさせないぐらい自然だったと思います。
やはり、浩樹はいじられてナンボ。麻巳もいじるとおもしろい。
だから、両方いじっちゃいましょう、これからも(笑)



SSの紹介ありがとうございました。
麻巳さんがくどくど言うのは、絶対浩樹のせいなんですよ(笑)。
ゲーム本編の最初の時にそれを実感しましたので。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
07月 04日 麻巳SS 『海風は髪を揺らして』(Canvas2)
麻巳さんのほうが一枚も二枚も上手だということで、上下関係は言わずもがな
ですね(笑)。
好きな人の一番が欲しいと思うのは誰もが同じなのですね……。



07月 09日 喫茶『やどりぎ』へようこそ!!(Canvas2)
学園祭で、美術部が喫茶店をすることになった、というシチュエーションで
いかがでしょうか(わはー
朋子はツンツン、エリスはニコニコ、麻巳ははらはら、と三者三様楽しめるの
では。
菫さんもウェイトレス姿が似合いそうな気がするのですが……。



アイス好きの女の子は、ご想像の通りです。
「Canvas」は天音→百合奈と終わって、今は彩の途中です。
んで、柚子→悠→恋という予定なので、まだまだ先のことですね(えー
SSの感想もありがとうございます~。がんばって早いうちに書き終えますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿