2007/07/31

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)「八幡平 司」キャストおよびサンプルボイス公開~♪



胚 京太郎さんでした。
どこかで聞いたことあるような気もしますが、まあ男の声はそんなに重要でも
ないので(えー
イメージは、山寺宏一さんのかっこいい声、と思っていただければいいかな?
や、もちろんご本人ではないですが。



「あったら、どうなるんだ?」
「悪いことは言わないから、隠さないことだな」
「どうして?」
「あの人に、隠し事は通用しないんだ。お前のほうが心当たりあるだろ」
「……ああ。よくいろいろな物を壊されるからな……」
「お前とは、いい友だちになれそうだ」



今回も順番予想的中! いぇい♪(←やよいっぽく)
とはいえ、確率でいえば25%なので、たいしたことではないですが。
さらにいえば、バランス理論で考えてるだけなので、確率は50%だったり(笑)。
次は、かなで→伊織→白、って順番だといいな。
おそらく今週の金曜日です。



0 件のコメント:

コメントを投稿