2007/07/13

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)「千堂 瑛里華」キャストおよびサンプルボイス公開~♪



ついにキャストオフ! じゃなくて、キャストが公開されましたね。
観村咲子さんでしたか。
もし、あるとしたら陽菜だと思っていましたが、それだとまったくほなみんと
同じですからねえ。
何度も聞いていると、だんだん馴染んできましたから、よかった(笑)。



「協力って、どうすりゃいいんだ」
「誰にも言わないこと。それだけよ」
「もし、協力しなかったら?」
「……吸っちゃおっかな~」
「さっき、エレガントじゃないって言ってなかったっけ」
「悪いのは誰かしら」
「俺かよ?」
「少なくとも、私じゃないわよね♪」



こんな感じでしょうか。
今回の「FORTUNE ARTERIAL」は『会話のおもしろさ』ってのが僕の中に
ありまして、本編が今から待ち遠しいのであります。
発売されるまで書くつもりがなかったお話を今書いているのも、それの
練習も兼ねていて、なおかつ本編発売前だからこそ書けることがあるのでは
ないかと思ったからで。
さらに付け足すと、オフィシャルがだいたい1週おきだったので、僕は
��週おきで、とか勝手に決めた縛りがあったり。



0 件のコメント:

コメントを投稿