2007/07/24

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)「東儀 征一郎」キャストおよびサンプルボイス公開~♪



鷹取玲さんでした。
サンプルボイス01と02は、少しイメージと違うかなと感じましたが、
03の素晴らしさに思わず拍手(笑)。



「そんなことはないと思いますけど」
「いや、白が嬉しそうにしているのだから、間違いない」
「俺には、普段と変わりないように見えますが」
「それはそうだろう。もし、それがわかるようだと……」
「だと?」
「……いや、聞かなかったことにしてくれ」



む、難しいぜ。
やはり男キャラでしたな。
次は陽菜→司→かなで→伊織→白、って順番かな?



0 件のコメント:

コメントを投稿