2007/07/27

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)「悠木 陽菜」キャストおよびサンプルボイス公開~♪



鷹月さくらさんでした~。
僕が覚えてるイメージは、もう少し可愛い感じですので、これは思っていた以上に
いい感触です。声優さんって、やっぱりすごいですね~。
そか、今やってる「天いな」のしのぶもそうなのか……。



「逆はだめなんだ?」
「うん、そうなの」
「へ~、それはおもしろいかもな」
「どうして?」
「だってさ、陽菜が俺の部屋に遊びに来たら、帰れなくなるんだろ」
「……孝平くんの、えっち」



順番の予想が当たって、ちょっと嬉しかったり(にぱー
次は司→かなで→伊織→白、って順番かな、かな?



0 件のコメント:

コメントを投稿