2007/07/14

「いつか、届く、あの空に。」(Lump of Sugar)2周目クリア~♪



此芽の可愛さは反則♪
今までの「お姫様」も好きですが、「女の子」もすごくいいですよ。
本当にこの子は純粋で、自らが耐えることになんのためらいもなく、
ただひたすら一途になれるのだから、こちらも負けられないな、とそんな
気分にさせてくれます。
しかし、妹ふたりには、これからもからかわれそうですね。
のんはともかく、みどのはこっそり魔術行使するからな(笑)。



さて、肝心のお話について。
どうにも難しすぎる、という感がありまくりです。
策の…は常に風前の灯というか、いつ消えててもおかしくないというか
なんですが、アレはいつの間になくなってんだ?
槍の力なのかな? うむう。
はて、御前は何をやろうとしていたんだっけ、と思ってしまったのは
僕だけかしら。
……を起動させたかったけど、それをすると………の全員が……じゃうから、
此芽と策で御前をやっつけましたよ。ついでにアレも粉砕(したはず)。
ってことだよね。
ああ、心残りはひとつ。エピローグで、ふたみの姿が見たかったのですよ……。



次は、いよいよ傘姉。
第二部にはこれっぽっちも出番のなかった彼女には、どんなお話があるの
でしょうか。
空明市の二大勢力のどちらでもない(はずの)彼女。
はたして食事ネタはあるのか?(笑)。
歯車親父がさらっとこぼした一言は、やはり伏線なのか。
傘姉……さんねえ……三姉……。三番目の、姉?
わくわくが止まりません。
今日は此芽クリアの余韻にひたって、明日から進めよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿