2007/07/21

「”SHORT CIRCUIT II” Premium Show IN TOKYO」イベントレポ(簡易版)



さてさて、参加してまいりました♪
いきなりですが、時間がないのでセットリストだけ先行で。
間違ってたらツッコミよろしくです。





・めぃぷるシロップ(KOTOKO)
・はじめまして、恋。(KOTOKO)
・恋愛CHU!(KOTOKO&詩月カオリ)
・消えない想い(詩月カオリ)
・I'm home(詩月カオリ)
・レモネード(詩月カオリ)
・Do you know the magic?(詩月カオリ)
・Pure Heart ~世界で一番アナタが好き~(詩月カオリ)
・アナタだけのAngel☆(詩月カオリ)
・Cream+Mint(KOTOKO)
・さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~(KOTOKO)
・きゅるるんKISSでジャンボ♪♪(KOTOKO)
・Princess Bride!(KOTOKO)
・ねぇ、…しようよっ!(KOTOKO)
・Change my Style ~あなた好みの私に~(KOTOKO)
・夏草の線路(KOTOKO&詩月カオリ)
・ジェットスマッシュ!(KOTOKO&詩月カオリ)
・Short Circuit(KOTOKO&詩月カオリ)
・↑青春ロケット↑(KOTOKO&詩月カオリ)
・Double HarmoniZe Shock!!(KOTOKO&詩月カオリ)



曲順はうろ覚えかもですが、曲名は合ってるはず。
アンコール含めて20曲。
約2時間だったから、かなりハイペースだったんだなあ。
そりゃ疲れるわけだよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿