2007/08/01

「天使のいない12月」(Leaf)明日菜エンド~



ごめん、ちょっと予想外の展開で涙した(ぇ
今までもそうだったけど、今回ほどココロとカラダのすれ違いってのは
ないんじゃないかと思いました。
どこまでも想いはかさならないけど、思惑は違うのに、カラダだけは繋がることが
できて、過去も未来も関係なく、今しかなくて、でもそれさえも、真っ白な雪が
覆い隠して、だけど、このぬくもりだけは、真実で、現実なんだ。
一番辛かったけど、一番それっぽいカタチに納まったラストシーンでした。
次は雪緒っち。
どうでもいいけど、クリアしていくとタイトル画面にクリアした子が
出てくるんだけど、偶然にも右から順番に埋まってます(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿