2007/08/27

「天使のいない12月」(Leaf)透子End~♪



一番幸せに近いラスト、ではないでしょうか。
なんて言うか、もう自画自賛でしかないですが、プレイする順番に恵まれてる
としか思えません。
やっぱり、透子は最後でよかった。





ふたりとも、身体だけで満足してると、それだけでよかったと思ってた
はずなのに、いつの間にか心も欲していた。
それはごく自然なことなんだけど、身体でつながる術しか持っていないから、
お互いにすれ違って、悩んで、迷って。
最後に背中を押してくれたのがしーちゃんだったのは、すごく嬉しくて、
ケイタイがとてもうまく使われて、雪の降る中、ふたりははじめて、
セックス以外でぬくもりをわかちあえたのでした……。



うーん、このゲームは透子を好きになれるかどうかで決まるのかもしれません。
最後の拠り所でもあるので。



CGとシーンは全て埋まったので、残すはボーナストラックのみです。
それが終わったら、まとめの感想でも書こうかな。
今日はとにかく、透子Endの余韻に浸りたいのですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿