2007/08/10

やっぱり今年は猛暑なの?



もう、しょうがないなあ~。
すみません、ほんとすみません。寒くなりたかったんですっ(必死)



明日からはお盆休みに突入。
いろいろできるといいなあ。私信書きとか(ぇ



オーガストさんもちゃんと更新されましたが、それについては明日に回して。
個人的にはようやくFAのぷちSSが一区切りつきました。
ひそかなしばりと締め切りに悩まされつつも、完成させることができると
嬉しいね。



ヤングアニマル、読んできました。
キミキスがめちゃドキドキするのですが(笑)。
そして、ホーリーランド。マサキと土屋はピンチになっちゃいましたが、
ユウももうボロボロですな。最後に出てきたあいつが、勝利の鍵になるのか?



それから少年エースですが。
「そらのおとしもの」もおもしろいねっ。
チョップをぶちかますそはらさんがすごくいいよね。
あれ、僕は暴力的な女の子が好きなのか?(笑)
ちなみに、「そらのおとしもの」のコミックスは9月26日に発売予定なので、
それから推測すると「てるてる天神通り」のコミックスは10月末なのでは
なかろーか。



ではでは、明日もエステルマジカル、どこまでも青い空を追いかけて、
がんばります!



2 件のコメント:

  1. つまり、寒いねたを出して涼しくなろうという作戦だったわけですね?(ダマレ

    >お盆
    連日とにかく忙しいです(汗)
    こういう時サービス業は大変ですよ(^_^;

    >ぷちSS
    私もこういうのを書いてみたいなぁと(笑)
    でもどうしても書いてると長くなってしまう自分がいるんですよね。
    後、美化委員のめいど服は卑怯だと想います(ぉ

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/08/12 0:37

    羞恥心で菜月にも負けないぐらい真っ赤になって、逆に
    暑くなりました(わは

    お仕事お疲れ様です。
    結局のところ、仕事は直接にしろ間接にしろ、お客があっての
    ものなので、大変なんですよね。
    サービス業だと、お休みの時が余計にそうなのでしょうね。

    >美化委員のめいど服
    雑誌で見たときは同じく卑怯だと思いましたが、でも好きだー、と
    0.1秒で前言撤回ですよ(笑)

    返信削除