2007/08/11

寝る子は育つ



夕食後に眠ってしまったので、諸々は先送り。何やってんだか(ぺこり)



今日も朝から間違えようのない真夏日で、快晴で、夏休み日和(?)な日でした。
朝起きてTVをつけたら、地元の愛工大名電が出ていた高校野球が映りました。
なんだか立ち上がりのピッチャーの制球がよくないなあと思いつつ、トイレに
入って、出てきたら早くも3点取られてました。
あれ、まだ1回のオモテなのに……。
結局そのままずるずると行った様で、初戦敗退(がくり)。
立ち上がりは大事だと思わされる試合でした。



午前中はエアコンの効いた部屋で過ごしていたら、なんだかお腹の調子が……。
これはイカンと思い、昼から買い物に行くことに。
普段はこんな時間に出ることはしないんですが、たまにはね。
それにしても、外に出ているだけで汗が出ます。
工事現場の人などは大変だろうなあ……。
さて、そんなこんなでとらのあなへ。
マンガと小説と、同人ゲーム1本、それと悩んだ挙句、コミケカタログ
CD-ROM版を買ってきました。(おまけに扇子も。このめせんせーらぶりー♪)
しかしながら、前述のように眠ってしまったので、まだ開封してないです。



明日は、マルチたんでも洗うかな。暑そうだけど(笑)。



それでは、明日もエステルマジカル、暑さに負けずに全力全開で、
がんばります♪



2 件のコメント:

  1. スポーツの甲子園とか甲子園番組では一回はなかったことにして二番手のピッチャーさんを取り上げてましたね(^_^;;;
    →愛工大名電

    >工事現場の人などは
    後、遊園地とかの「中の人」とか・・・(^_^;;;
    *でも、コミケの人はみんな耐えられるんだよなぁ(ぉ

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/08/12 23:58

    ��一回はなかったことにして
    そうだったんですか~。ニュース見てないんで全然知らなかったです。

    >遊園地とかの「中の人」とか
    ぬいぐるみの中の人とか、数えるときりがなさそう(笑)

    >コミケの人
    コスプレイヤーさんが一番大変なのでは、と思いますよ。
    でも、あれはあれで苦にならないんでしょうね、中の人は。

    返信削除