2007/08/14

読書三昧引き篭もり



ほんとは出かけて、いらないものを処分しようと思っていたのですが、
「乃木坂春香の秘密」を読み始めたら止まらなくなってしまい、
結局、昨日から今日にかけて1~5巻まで一気に読み終えました。
最近出た6巻もこれで買えるなあ(笑)。



もちろんぶっ通しで読書ではなく、合間にビデオやらネットやら。
ようやくコミケカタログに目を通しました。
今回、初めてCD版なので、なんとも使いづらいですね。
やっぱりカタログは紙の方がいいね。かさばるけど、寝そべって
見ることもできますしー。
基本的に、知り合いのサークルといつもよく行くとこにしか行かないから、
そんなには数もないはず。
……まだ印刷してないからよくわかりませんが(わは



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント:

  1. 私の方はずっとCD版です。ノートPCに入れて会場まで行ってますし(笑)
    印刷とか検索とかできるのはありがたいです。
    後、前のときにチェックしたリストを読み込んでくれるので行き忘れが減りますしね。
    本の方がいいって方は結構多いようですが。

    >あ、あと2枚しか
    来週「後1枚か」って言ってましたね。かーなーりーヤバいんですが( ̄▽ ̄;)

    >白
    雰囲気的にはちひろに近い感じですね。こういうおとなしい後輩キャラはオーガストは好きなのかな?

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/08/15 22:38

    ��ノートPCに入れて会場まで行ってますし
    おおぅ、ブルジョワですね(笑)。
    確かに、使い続けてると便利な面も多くていいかなあとは思いました。

    >「後1枚か」
    電王が無期限の定期券だとすれば、ゼロノスは回数券という
    位置づけなんでしょうかね。

    >こういうおとなしい後輩キャラ
    各作品の人気投票結果だと、大人なお姉さんキャラよりも、
    ちんまい妹キャラのほうが人気高いからではないでしょうか。
    ちなみに、年齢は関係なく、見た目でちいさければオーケーな
    ようですが(結せんせとか、笑)。

    返信削除