2007/08/12

最初から最後までクライマックスだぜ



いつも思うけど、休みの日って忙しいよね。気持ちはゆったりしてても
やりたいことばかりあるから、ぼけーっとする時間があまりないというか。



朝はマルチたんの洗車。まあ、スポンジでごしごししただけだけど、見栄えは
断然良くなりました(笑)。ボディはシルバーなんで汚れは目立たないけど、
ボンネットはけっこう目立つんだよね。
うちのマルチたんがわからない方は、トップのプロフィールをご覧あれ。



昼からはDVD整理。つーてもRに焼いてあるほう。ちまちまファイナライズを
してたら、「ゼロの使い魔」の第一期の1~5話の1枚が読めなくなってたことが
判明…。人生って、巻き戻しできないものですね。



夜は電王の映画を見に行ってきました。
今回はTVともばっちり連携してるので、とにかく構成がよかったです。
詳しい感想は、書けたら後日にでも(えー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



4 件のコメント:

  1.  ゼロの使い魔、うちでは低画質で録画していたけど後で見て面白くてちょっと後悔。時間、戻りませんねぇ……。

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/08/15 0:12

    時間は戻らないけど、奇跡は起こりました(笑)。
    今日、もう一度試したらDVD読み込めたんで。
    第二期はまだ1話しか見てないんですが、1話だけでも
    かなりのクオリティーだってわかってるので、続きが
    楽しみですね。

    返信削除
  3.  おお。見られて良かったですねー^^
     勢いでグイグイ押してくるので、見てて退屈しませんよね。細かいの気にしないで楽しめる良い作品だなと思います。>ゼロの使い魔


     デジタル機器は便利ですが、何となく信用できない部分がありますよね……。買ってきたマクセルのDVDが半分も使えなかったりとかどんな冗談かと。(結局、同系別機で初期化してもらったら使えましたけど)

    返信削除
  4. 朝霧玲一2007/08/15 22:45

    ゼロの使い魔は、何も考えず楽しめるのがいいですね。
    ルイズのデレは回を重ねるごとに可愛くなりますし(笑)。

    DVDのメディアはロットでも性能違う気がしますし、それこそ
    DVDプレーヤーの相性とか、日によっても違ったりするので、
    一概に言えないのが困りモノですよね。
    まあ、今回は助かったほうなのでよかったですが。

    僕も今使ってるDVD-Rはマクセル製ですね。
    50枚で2980なので、高くも安くもないやつですが(笑)

    返信削除