2007/08/14

私信です



時の棲む森(早坂充さん)
SS紹介、ありがとうございました。
陽菜とからむのは、やっぱりかなでさんしかいないので、どうしてもかなでの
イメージが残っちゃいますね。



てきとうなもの(うぃんぐさん)
SS紹介、ありがとうございました。
かなでを絡めない陽菜のお話ってのが、書けるようになりたいですねえ。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SS紹介、ありがとうございました。
エステルさんの行動って、とにかく新鮮なので、いろいろと書いてみたい
気持ちはありますね~。



おーたむねいる(カーフさん)
SS紹介、ありがとうございました。
ほなみんとは違うので、この場合はやはりかなでの策略ですね(笑)。
陽菜は天然というか、汚しちゃダメな存在ですよ~。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
08月 07日 麻巳(Canvas2)
部活をさぼっているところか、それとも他の女の子と話しているところに現れたか。
どちらにしても、笑顔の麻巳さんは怖いです(えー



08月 10、11日 セーラー服の女の子
表情も少し違うので、それだけで女の子の性格が変わりそう。
にっこりタイプ:
「すぐに泳げるように、下に着てるのよ?」
 突然するするとセーラー服を脱ぎ始めたところを見て硬直した俺を、
彼女は笑う。
「びっくりしたんだ?」



すまし顔タイプ:
「どうしたの、固まっちゃって」
「どうしたのって、そりゃ突然脱ぎ始めたらびっくりするだろ、普通は」
「水着、着てるわ」
「み、見ればわかるよ」



ふむー、すまし顔だと、桐葉になってるなあ(ぉ



08月 13日 さやか(夜明け前より瑠璃色な)
確かに、似たような絵は本編にありますね。
この絵なら、むしろ「ふたりだけの秘密、ね?」がいいかな。
頭なでなでと、このポーズを持っているさやかさんは、かなりスペックが
高いと思われます(笑)。
今、時代はおねえちゃんなんでしょうかね?



0 件のコメント:

コメントを投稿