2007/08/13

くっ、またしても



気が付いたら、寝落ちしてました。
あーもー。
体力低下してるのかしら。
今日のことは、明日書く予定で。



以下、14日追記分です。



今日は友人と会ってきました。
定期的に物の貸し借りをしているんですよ。
んで、しばらく車の中で喋っていたんですが、ずっとこうしてるのも
なんなので、とりあえずご飯だってことで移動開始。
中村区にあるラーメン屋(名前は忘れた)に行く予定が、あいにく
お休みだったので、急遽別のお店に変更。
「ラーメン 申家」です。(お店のサイトはこちら
席はカウンターしかなく数も少ないですが、ラーメンだけあって回転率は
いいので、そんなに待つことはないかと。
ちなみに、僕らはちょうど一杯の時だったので、15分ぐらい待ったかな。
「懐かし味噌らーめん」を注文しました。
確かに、懐かしい味でした(笑)。ただ、食べていくと、だんだん辛く
感じてくるんですよね。それはほっそーい赤唐辛子が入っているから
なんですが。それが、ちと残念でした。
味はけっして悪くないんだけど、それ以上のものではなかったなあ。
やはり、坦々麺にしておいたほうがよかったかな?



その後は、1号線経由で車を走らせ、本屋へ行ってぼんやりと立ち読みなどして、
夕方になったのでそろそろ帰ろうかと、友人の家に向かっていたのですが、
なぜかカラオケに行くことに(わはー
せっかくなので、先日配信されたばかりのふぃぎゅ@とか、いろいろ
歌ってきました。Brave!→Bride!のコンボが一番きつかった(笑)。
ちなみに、なぜか15日配信分まで歌えましたね。タッチパネルの日付が
��月22日になってたので、多分そのせいかと(わはー



そのせいもあって、帰ってきてご飯を食べて、ネットしていたらいつのまにやら
ばたんきゅーとなっていたのでしたとさ。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿