2007/08/17

サマー・ウインド



英語で書くと意外とかっこいいのですが、日本語にすると夏風となって、
なんだか微妙な空気が漂いますね。えっと、どうでもいいですね、はい。



今日も相変わらず暑い日でしたが、昨日とは違って風が吹いてまして、
それだけで過ごしやすさが何倍も違いますから、風ってのは大事なものですね。
だって、風がないと女の子のスカートがふわりってなりませんし(えー



さて、巷ではコミケ1日目(笑)。
参加された方はお疲れ様でした。天気予報を見ると、明日あさってと東京は
くもりだそうで、日差しがない分過ごしやすいのかな。
僕は明日も仕事ですが、参加される方、移動される方は気をつけていってらっしゃい
ませ~。
ちなみに、企業のほうは全然調べていなかったので今日チェックしたんですが、
僕は、オーガストとエスクードだけでした(わは
どちらも後日通販があると思われるので、無理はしなくてもいいので助かります。



名前は思いついたので、あとはお話を膨らませれば……。
しかし、麻巳SSやエステルSS、麻衣SSなど、構想はあっても書くまでには至って
いないので、悩むところです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



3 件のコメント:

  1. 日曜日、東京の予想最高気温は32℃です…これで「涼しいかも?」と思ってしまう辺り、ここ数日の厳しさが;
    ともあれ、気を付けてお越し下さい。私は東館の知人のとこで午後から店番やってます。

    返信削除
  2. 訳すと何それってのは多いですからね。
    さて今日はどんなことがあるか、実況サイトでも見ながらすごします。

    >オーガストとエスクードだけでした
    無料配布は通販に入らないので、その考えは甘いです(ぉ
    *まあ、ユーザー登録してればそのうち届くでしょうが(ぁ

    >あとはお話を膨らませれば
    頭にはでてきてもうまく文章にならないんですよねぇ(^_^;

    返信削除
  3. 朝霧玲一2007/08/18 23:03

    ��陽向猫さん
    40℃オーバーの地域があるとニュースを見てしまえば、
    32℃なんてかなり涼しいと思ってしまいますよね(笑)。

    東館ですか~。スペース教えていただければお伺いしますが……って、今聞くのは遅いでしょうか(笑)。


    >カーフさん
    日本語もいいですが、英語も捨てがたいということです(ぇ

    正直な気持ち、無料配布をチェックしようとすると行動に
    制限ができてしまうんですよね。
    だから、最近は無理しないでもらえる範囲だけもらってます。
    あ、オーガストは別ですが(わは

    文章は、仕事中に頭で考えて、家でとにかく書いてみる、という
    やり方です(ぉ

    返信削除