2007/08/19

「コミックマーケット72 イベントレポート(3日目)(簡易版)」(画像付きはこちら)



画像ページは、まだ画像のみです。



レポも簡易版です。



��0時15分頃に、りんかい線、国際展示場駅に到着。
入場列に並んで、入場したのが11時すぎでした。
東4。べっかん先生のとこ。1時間ぐらい並んだ。途中で限1に。
東6。うーさんにご挨拶。オーガスト話や、なのはや、天いなとか(笑)
東3。「神慮の機械」さんで新刊のSS本2冊。
東2。みょんさんにご挨拶。アイマス2はあるのでしょうか。
瀬尾さんにご挨拶。タロットの見本など見せてもらいつつ、雑談。



ここでリミット。企業へ移動。



オーガスト。13時を越えていたのでダメかと思っていたが、かろうじて
夏コミセット入手。ちなみに、並んでいる間に販売中止状態に。ほんとギリギリ。
ちなみに、売り子は瑛里華・桐葉・かなでの3人。
lump。完売。
エスクード。サマーカーニバルセット入手。がちゃも1回。回しすぎそうに
なって、プリマヴェールさんにたしなめられる(わは
フロンティアワークス。ラジましょCD入手。このたま2は完売。



ここで体力が赤ゲージ。幸い、企業の壁際にみんながたまっているところが
あったので、そこで荷物整理&水分補給&休憩。
��3時40分ごろだったので、西に行くのは中止。
オーガストの無料配布に並ぼうと思ったが、先に『FORTUNE ARTERIAL』の
ムービーを見る。
以下、ちらりとムービーのネタバレを含みます。





やはり、学園物だからか、はにはにのムービーっぽいような。
最後のシルエットのあれを見て、伝説の樹と思ったのは僕だけ?



無料配布はすごく列が長かった。外周の一辺の端から端まで3ヘアピンぐらい(笑)。



再度、東2へ。
あわさんにご挨拶。baltさんもいらっしゃってた。あれ、前も確か偶然
お会いできたような(笑)。しばし雑談。
やまぐうさんにご挨拶。お話していたら、早坂さん登場。
しばし後、早坂さん離脱後に、ふみぃさん通り過ぎる(ぉ
結局、30分ぐらいお話。
その後、瀬尾さんとこへ。ふみぃさんいないなあと思いつつ、カーフさん待ち。
カーフさん現る。よかった、会えた。その後、ふみぃさん現る。
��6時になったので、瀬尾さんの撤収を手伝い、僕はひとり離脱。



こんな感じでした。詳細はまた後日にでも。
お会いした皆様、今日はありがとうございました、そして、お疲れ様でした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿