2007/08/02

予想もしていなかったけど



ラスボスって、最後に出てくるからラスボスなんだよね。



夏らしいイベントのひとつに、台風があります。
非常識だと思いますが、やつらが来るとどきどきわくわくするのは
止められない。
それは、夜中にアクセルを床いっぱいに踏み込んで走るように。
……そんなことはしませんが(わは



さて、せっかく8月になったので、「僕とオーガスト」でも書いてみましょう。
そもそもの出会いは、昨日も書いたように「バイナリィ・ポット」。
日付は全然覚えてないし、日記にも書いてなかったんだけど、多分
��002年の8月頃に買いました。
で、何ヶ月も放置(えー
そのくせ、なぜかプリホリは発売日に予約してまで買っていたりする。
うーん、自分でもわけがわかりませんね(笑)。
おそらく、絵買いと声優買いだとは思うのですが。
ってところで、つづく(うひゃあ



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. でも、表向きのラスボスの後に真のボスとか、隠しボスがいる話が多いですね(笑)
    ラスボスの価値も安くなったものです(:^-^)

    >僕とオーガスト
    私はちゃんとバイナリィは発売日に買いました
    ちなみにOHPに出向いたのはだいたい発売日一月前です。
    その頃は七万ヒットでみんな喜んでいる時代でしたが・・・

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/08/06 0:05

    クリア後に出てくるラスボスが、一番タチ悪いですよね(笑)。

    >OHP
    多分、プリホリの発売前ぐらいから閲覧していたと思います。

    それから、先日は書き忘れてしまいましたが、リンクありがとう
    ございます~。

    返信削除