2007/08/22

私信です



淡色館 (来島あわさん)
08/22 シルフィ(プリホリ)
昔の作品なので忘れてることもありますが、見た目のインパクトは
確かになかったかも。
礼拝堂でのえちぃとか、「きょ、今日は……しないの……?」とか、
そんな記憶しかありませんがー。



時の棲む森(早坂充さん)
��月21日
・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「魔法少女」
どれを元ネタと判断してもいいのか悩みますが……(笑)。
とりあえず思ったのは、さやかさんとカレンさんは使えないかなってことで。
だって、もう少女じゃ……(げふんげふん)



やまぐうのページ(やまぐうさん)
お誕生日おめでとうございます~。
今年のコミケ3日目がちょうどお誕生日だったのですね。
当日はいろいろとお話させていただきまして、こちらも参考になりました。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
08月 22日 浴衣の女の子
浴衣といえば夏の風物詩ですね。
花火大会などがあると、よく見かけますし、実際今年も見ましたが、
時折見えるうなじの白さにどきっとする魔法のアイテムだったりします(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿