2007/08/23

なんとか復旧なの



兄がいろいろとやってくれたのですが、どうも電源がイカれていたっぽいです。
運よく以前使っていたものが残っていたので、それをつないで復活の呪文です。
よし、これでテキストは書けるな(笑)。



でも、今日は時間がないので、決戦は明日なのです。
現在のテキスト量としては、A5サイズの紙で5枚ってところ。これでAパートが
終わったところなので、あと10枚は書くことになるのかな。
さあ、がんばろう、仕事の合間に(えー



ではでは、明日は特に、エステルマジカルがんばります!!



2 件のコメント:

  1. 復活の呪文は書き写しが面倒でしたからね(笑)
    長いのになると100文字超えってのがありましたし(ぁ

    >さあ、がんばろう
    つまり、昼間寝て夜に励むのでしょうか(ダマレ

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/08/25 19:12

    ドラクエや女神転生など、高レベルになっている時に限って、
    事故は起こるのですよね。
    せっかく、福引き当たったのにっ! とか(笑)

    >昼間寝て夜に励む
    強いて言うなら、最初から最後までクライマックスでした、今回は(えー

    返信削除