2007/08/24

はっぴーまいばーすでー



SSにかまけて、通常の日記を忘れてました。
というわけで、この日記分は25日に書いてます。



誕生日だから会社休もうかしら、とも思ったのですが、同僚が病院に
行ったりすると、こっちは休めないのです(厳密には休みづらい(笑))。
まあ、今はのんびりだから、これで給料がもらえるのだから、無理に
休むこともないか。
ちなみに、今まで社会人になってから、有給を使った記憶はほとんどなく、
代休の消化すら満足に出来ていないのが現状です、つか、絶対
おかしいよね?(わはー



それでも少しは早く終わって、本屋で立ち読み。
今回のホーリーランド、すげぇよかった……。おおお、泣けるでぇ~。
ちょっとあっさりしすぎてるところもありますが(ぇ
次回はショウゴの強さが拝めそうです。



ついでに少年エースも。どうせ買うんだけど、ひもがなかったので、ちょいと
読んできました。
「てるてる天神通り」は、御菓子の親父さんが実にいいね。
天ちゃんも影響受けるわけだわさ。
ところで、天ちゃんは誰に投票したんだろう。
二人がアピールしてきていたのだから、残りのひとりかな?
えっと、中の人ってことで(笑)。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. ブタベスト2007/08/25 0:41

    お誕生日、おめでとうございます(どんどんぱふぱふ~♪)

    ぽかぽか叩くエステルが可愛いですね~。当初がアイスはいかが、ということは、このままアイスを買って二人とも朝霧家に向かう予定だったのでしょうか。
    …続きを考えるとどうしてもホットパンツ方向に頭が向かってしまう辺り、まだ『夏』が抜けきってないブタベなのです。

    ところで、あの店員さんって…まさか?(将来モデルって…?) あの制服(どこのだ)のエステルも見てみたいですね♪

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/08/27 0:07

    ありがとうございます~(ぺこり)

    続きを書く予定はないんですが、流れとしては
    エステル、アイスを服にこぼす。
    れ……じゃなくて、店員さんが制服を貸してくれる。
    朝霧家に向かい、ホットパンツを借り、再びアイス屋に行って制服を返す。
    (ちなみに、ここで制服の可愛さに気が付いた麻衣が後日バイトしに行くとか行かないとか)
    夕方頃、みんなで浴衣に着替え、お祭りにくりだす。


    こんな感じで。
    夏はまだまだ終わりませんよ~(わは

    店員さんについては……おわかりですよね、多分その通りです(笑)

    返信削除