2007/08/26

私信です



時の棲む森(早坂充さん)
��月23日
・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「節電」
��月24日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory 「魔法少女」
確かに、別々の部屋よりも一緒のほうがいいですね。
つか、これは夏だけでなく、冬にも同じことが言えますね(笑)。
そして、今度はFAでの魔法少女ネタなんですね。
途中の詠唱はともかく、ラストがわからないのがくやしいです(えー
いるかの水鉄砲って、なんだろ。



SS感想と、誕生日の祝辞もありがとうございました。
暑いのは、夏だからではありません(笑)



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月25日 フィーナ小文「夕涼み」(夜明け前より瑠璃色な)
最後の一文がすごく好きです。やっぱり、麻衣はこういう役がぴったり(笑)。



SS紹介と誕生日の祝辞、ありがとうございました。
夏をそれほど意識したつもりはなかったんですが、読み返したら暑い暑いと
強調してましたね、確かに夏っぽいかも。



てきとうなもの(うぃんぐさん)
SS紹介、ありがとうございました。
そんなことしたら、エステルさんにぽかぽかされますよ?(笑)



竹内麻巳SS倉庫(マクさん)
あなたは眼鏡派?(完全版)
まったり空間(マクさん)
私は眼鏡派?
さすがに、あれで感想を言えと言われても、と思ってしまった僕は、イーゼルの
餌食でしょうか(ぉ
麻巳さんの攻撃もなかなかですが、さすがは年の功、浩樹の反撃もナイスです。
恥ずかしくても観念しちゃう麻巳さんが、可愛いったらないです♪



そして、もう片方。浩樹の口を塞いだのが、何で塞いだのかで感想が変わります。
ここでは麻巳が手で塞いだのでしょうが、これが麻巳の唇だったら…(きゃあ♪)



SSの感想と誕生日の祝辞もどうもありがとうございます。
エステルさんも麻巳さんも、系統は近いですからね~。
もし余裕があるようなら、プレイされてみるといいと思います。
エステルさん以外もいい子ばっかりですよ♪(呼び込みか)



AVAN’S INN(ブタベストさん)
08月 25日 天井金平(てるてる天神通り)
……親父のほうか(くっ)。
とはいえ、今月のエースを読んだ人なら、その気持ちはわかるかな。
次はぜひとも大中小でお願いします(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿