2007/08/27

今だけは、この瞬間だけは



よかった……。天いな、ついにクリアです。



��0分ぐらいやろうとか思ってたら、いつの間にか最後まで。
うむー、溜まってる書き物でもしたかったのだけど(笑)。



まだ仕事がゆったりしてるので、不思議なくらい夏休み感覚(笑)。
いいんだろうか。まあ、いいか(ぉ



そういえば、今朝は携帯を忘れて会社に行ってしまい、着いた時に
忘れたことに気が付いたんですが、もしかしたら落としたのでは……という
気持ちを捨てきれず、結局昼休みに家に戻って、取って来ました。
別に使うわけじゃないけど、使わなくても持ってないと不安になるというのは、
便利なのか不便なのか。



では、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿