2007/08/29

私信です



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月27日 フィーナ小文「血筋」(夜明け前より瑠璃色な)
��月28日 フィーナ小文「皆既月食の日に」(夜明け前より瑠璃色な)
娘が選んだ相手に対する親切なのか、それとも自分に近いものを感じたがゆえの
助言なのか。どちらにしても、王として、そして親としてのあたたかみが
感じられました。
そして、フィーナの素晴らしさを再確認。
彼女の魅力はいろいろありますが、会話において相手を尊重しつつ、それでいて
達哉を相手にするときはからかいも含めての返事が好きなんですよね。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
長旅お疲れ様でした。……うらやましいです(笑)。



そして、旅途中でのSS紹介も、ありがとうございました。
いや、エステルさんについては一部誇張してる表現もあると思うので、
あまりメモしないでください(わは



AVAN’S INN(ブタベストさん)
08月 28日 麻巳(Canvas2)
麻巳さんは万能ですからね~。
部長もこなすし、ウェイトレスもこなすし、ちゃらんぽらん顧問の相手も
なんでもござれですから(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿