結局時間が最大の敵になるんですよね(^_^;;;何かやろうとしても時間が足りないってのは多すぎますし>RPGの楽しさを時間を忘れる楽しさというものですよね。後は強くなる楽しさとかそんな私はキングスフィールドをちょこちょこやってたり(笑)
ごくまれに時間が余る時でも、結局有効に使えなくて、損した気分になるのはどうしてだろう。>強くなる楽しさこれかな。RPGは数値でわかりますけど、アクションでもいろんなパターンを見極めて、自分が強くなる(上手くなる)のは楽しいです。>キングスフィールドおお、懐かしい。これも苦労したゲームでした。特に、攻撃の当たり判定を覚えるまでの序盤が。回復できないつらさとか。薬草落としてくれと神さまに祈ったり(わは
結局時間が最大の敵になるんですよね(^_^;;;
返信削除何かやろうとしても時間が足りないってのは多すぎますし
>RPGの楽しさを
時間を忘れる楽しさというものですよね。後は強くなる楽しさとか
そんな私はキングスフィールドをちょこちょこやってたり(笑)
ごくまれに時間が余る時でも、結局有効に使えなくて、
返信削除損した気分になるのはどうしてだろう。
>強くなる楽しさ
これかな。RPGは数値でわかりますけど、アクションでも
いろんなパターンを見極めて、自分が強くなる(上手くなる)
のは楽しいです。
>キングスフィールド
おお、懐かしい。これも苦労したゲームでした。
特に、攻撃の当たり判定を覚えるまでの序盤が。
回復できないつらさとか。薬草落としてくれと神さまに祈ったり(わは