2007/08/29

状況は良くも悪くもなく



最低限のできることはやったけど、後は時間との戦いだ。
うーん、もどかしい。



涼しいとは言えませんが、さすがに暑さのピークは過ぎたでしょうか。
おかげで、今週は自分用の飲み物を買ってないけど、なんとか過ごせて
おります。



うーん、なんだかんだで書く気にならないなあ。
このままでは時と共に忘れてしまうので、ほんとのほんとに少しでも
やらないとね。



では、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. 結局時間が最大の敵になるんですよね(^_^;;;
    何かやろうとしても時間が足りないってのは多すぎますし

    >RPGの楽しさを
    時間を忘れる楽しさというものですよね。後は強くなる楽しさとか
    そんな私はキングスフィールドをちょこちょこやってたり(笑)

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/08/30 23:16

    ごくまれに時間が余る時でも、結局有効に使えなくて、
    損した気分になるのはどうしてだろう。

    >強くなる楽しさ
    これかな。RPGは数値でわかりますけど、アクションでも
    いろんなパターンを見極めて、自分が強くなる(上手くなる)
    のは楽しいです。

    >キングスフィールド
    おお、懐かしい。これも苦労したゲームでした。
    特に、攻撃の当たり判定を覚えるまでの序盤が。
    回復できないつらさとか。薬草落としてくれと神さまに祈ったり(わは

    返信削除