2007/08/28

心を切り離すには、身体を傷つけるしか



や、天いなのしのぶシナリオをさらっとおさらいしていたら、少し
元気が出ました(えー
実は、今日は仕事でミスをしてしまい、凹んでいたんですよね。
これなら、まだまだ平気と思えるのですよ。



やっと、夏コミでもらったプロモディスクを開封。
とりあえずやったことは、壁紙が美化委員制服陽菜バージョンに。
が、画面がまぶしいぜ!(わはー
全身絵も良いのですが、笑顔が実に可愛いですよね。
それと、今まで気が付いてなかったんですが、
征一郎ってロンゲだったんですね。
それと、かなでのイベントCGの一番左の女の子、麻衣だよね?(えー
あれ、プロモディスクの感想じゃなくなってる。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. 人間、げむに勇気付けられることも多いのですよ( ・・)/

    >プロモディスク
    学院紹介ものでもありますね。後は校章がなにげに謎っぽいです。
    >征一郎ってロンゲ
    しかもオーガスト伝統のポニテです(爆ぉぉ

    >麻衣だよね?
    いあ、実は達哉と麻衣の娘とか(ぇ

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/08/29 23:43

    ゲームも立派な文化ですしねえ(笑)

    >校章がなにげに謎っぽいです
    なんだか島の形と関係があるような気が。
    それはさておいても、島に秘密があるのは確かでしょうね(ぇ

    >オーガスト伝統のポニテ
    新解釈(笑)。
    白のお願いで、陽菜に三つ編みにされないかしら(ええー

    返信削除