2007/08/16

じりじりじわじわ



今日も激しく暑かったですね~。
エアコンの効いた屋内、そうじゃない屋内、屋外、と3種類の気温が楽しめるの
ですが、屋外はホント地獄だね♪
それもこれも高気圧ががんばっているせいですが、今週末は少しお天気も
下り坂に。……って、寄りによって日曜ですか(笑)。
巡回していると、明日から上京される方が多い模様です。
身体に気をつけてがんばってくださりませな。
僕は、行くとしても3日目のみで日帰りコースですので。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント:

  1. 一日目から戻る途中です。
    今回は熱い上に人がとても多くて大変でした(汗)

    ・・・まあ、三日目もいくのでその時はよろしくですね(笑)

    >柚子には、どうも魅力を
    目が大きすぎるのが問題かなぁ(ぁ

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/08/17 23:07

    ��一日目
    お疲れ様です。お目当てのものは手に入りましたか?

    >三日目
    お会いできるといいですね~。といっても目印がないですが。
    とりあえず、オーガストサ-クルの集まってるあたりに行けば
    会える確率も高いでしょうか(笑)。

    >目
    目は大きくても、それ以外がちっちゃ……げふんげふん(えー

    返信削除