2007/08/05

装い新たに



何を血迷ったのか自分でも不明ですが、急に新しい携帯が欲しくなり、
午前中にいろいろ調べて、午後からクラスチェンジしてまいりました。
804SH→913SHです。あ、ソフトバンクね。
写真が撮れるとよかったんですが、ちと不都合があって今日は無し。
今度、覚えていたら撮ります(笑)。
スライド式の携帯なので、ちょっと新鮮。
あまり見ることはないと思うけど、TVの視聴もできるし、見た目もスリムで
いいね。
「センサーキー」は、正直、少し使いづらい。まだ慣れてないからかも
しれないですが。
メールアドレスは変わってません。多分、アカウントを変えないうちは
vodafoneなんだろうね。
ちなみに、プランもホワイトプランになりました。
これにしないと、分割払いができないらしいので。
ま、普段は通話滅多にしないから、基本使用料の安いプランのほうが
便利でしょ。それに、ソフトバンク携帯相手なら、いろいろお得だしね。



その後は、ユニクロで買い物。ズボンを二本とベルトを一本。
そして、ブックオフへ行って立ち読み。やたっ、ホーリーランド15巻やっと
置いてあった(笑)。これで、なんとか本誌連載につながる流れが把握できた
感じです。そりゃユウもキレるわな。多分、あの後乗り込んで行った時に、
携帯落としたんだろうね。あと、土屋さんのかっこよさが光ってました(笑)。



「僕とオーガスト」その2。
BPは、2003年の5月12日から31日まで。
プリホリは2003年の8月24日から10月17日まで。
共に、プレイしていた期間です。長いのは仕様です(笑)。
はにはによりも先にやっておこうってことで、こんな時期にやってましたね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



4 件のコメント:

  1. 携帯はもってないいまどき珍しい人です。
    代わりにカードモデムを二つ(ボーダとえあえっぢ)持っている人でもありますが(笑)

    なお、私はプリホリも発売日に買っています。
    当時は「まだ二作目の新メーカーがニトロプラス(Hello,world)に売り上げで勝つとは!」という衝撃が走ってましたね

    >ある意味デスマーチ以上ですね
    というか、悪い人とはそもそも誰なのか(笑)
    結局こーへー限定で、彼を捕まえる時に歌うというオチになりそうな気がするのですが・・・(^_^;

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/08/07 0:00

    ��携帯はもってないいまどき珍しい人です。
    それは確かにそうですね。
    確かにあまり電話は使わないのですが、友人との連絡用に
    持つようになりましたね。
    学生時代はまだしも、社会人になると家にしか連絡手段がないのは
    何かと不便でしたので。

    >代わりにカードモデムを二つ
    それもかなり珍しいと(笑)

    >ニトロプラス(Hello,world)に売り上げで勝つとは!
    そうだったんですか!
    しかし、ニトロってあまり大きいメーカーというイメージでは
    ないのですが、当時はやはり衝撃でしたんでしょうね。
    ちなみにハロワも買ってます(わはー

    >こーへー限定
    悪くなくても捕まえられそうです(多分

    返信削除
  3. ブタベスト2007/08/08 17:18

    麻巳のあの表情はあまり深く考えないで描いてたんですけど…早坂様が思いっきり話を膨らませてくれました(笑) あの健気さが麻巳の良さですね。

    あの仕草をさやかさんにさせる場合は…どういうシチュエーションで考えたら良いんだろう…。私服か館長服かでいろいろ変わってきそうですね。

    返信削除
  4. 朝霧玲一2007/08/09 0:13

    ��健気さ
    マジメですものね。だからこそ、イーゼル振り回すとこが
    印象的なのかも(笑)

    >あの仕草をさやかさんにさせる場合
    これは、甘えてる時に出ると思うので、私服かなあ?
    「お願い、達哉くん♪」
    ってな感じで。

    返信削除