2007/08/14

「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」



最初から最後までクライマックスというか、確かに見逃せない展開でした。
ここまでTVとリンクしてる映画版ははじめてですね。
んで、映画版を受けて、TV版のクライマックスフォームにもつながるわけ
ですから、ここまで練られた構成はすごいなと思いました。





通常では入れない「神の路線」に入るために、ゼロライナーが無茶をしたって
ことですが、恐竜時代やエジプトやらに寄った理由はなんだったんだろう。
一番の近道がそれだったってことか?
劇場版のサプライズは、ウイングフォームでもダブルチャージでもなく、
小太郎の変身だろ。あれにはさすがに驚いたなあ。
さすがにウイングフォームが出てるので、映画でクライマックスフォームは
なかったってことですよね。



唯一の心配事は、良太郎を4人揃えるために、侑斗が何回もゼロノスに
変身してるってことだが……。
あ、あと2枚しかないんですね。どうなるんだろう。



それはそれとして、映画は良太郎の心の強さがよかったですわ。
まあ、問題は映画もTVも単体では楽しめないので、両方チェックする必要が
あるってことでしょうか(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿