2007/08/05

私信です



淡色館 (来島あわさん)
08/03 麻衣(夜明け前より瑠璃色な)
そういえば、スク水って、よあけなではなかったんですよね。



��流血帝アウグスト
さすがに、そこまでは覚えてませんでした(笑)。
アニメでは、まるまる30分使って、そのあたりの歴史を説明してたような。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
お仕事お疲れ様です。
コミケは、やはりはやてちゃん主体になるんでしょうか。



時の棲む森(早坂充さん)
Canvas2 sideshortstory 「縞の誘惑」第2話、第3話
こんなに続くとは(笑)。
それはそれとして、麻巳さんの可愛らしさが存分に発揮されてますね。
にっこり笑って迫るのもいいんですが(怖いけど)、根っこは普通の
女の子だなあと。セリフのひとつひとつにそれがにじみ出てますから。



SSの紹介、ありがとうございました。
よかった、わかってもらえて(笑)。クロスオーバーは危険だとわかって
いるのですが、ついやってしまいました。中の人つながりってことで。



てきとうなもの(うぃんぐさん)
SS紹介ありがとうございます。
エステルさんが好きだから、というのは表向きの理由で。
今年になってからはエステルさんがメインだったので、麻衣のお話が書けなく
なってました(えー



AVAN’S INN(ブタベストさん)
08月 01日 麻巳(Canvas2)
どうして不安げな表情なんだろう……と思ってましたが、早坂さんのお話で
納得できました。ほんと、可愛いなあ♪



08月 03日 麻衣(夜明け前より瑠璃色な)
さやかさんも同じ仕草が似合いそうですが、一番はやはり麻衣かなあ。
男ならば、お願いはかなえてあげなくてはならないのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿