2007/08/25

4日目



夕食後に出かけたので、昨日は更新できませんでした。
よって、これは26日に書かれたものです。
って、24日分の日記も1日遅れだな……。



さて、朝から出かける予定だったのですが、見事に変更になりまして、
仕方なく午前中は買い物して帰ってきました。
メロンブックスでちょこちょこと、まあ、いわゆるコミケ4日目って
やつでしょうか(笑)。



昼からはビデオ消化。やっとデスノートを見終えました。
それから、すでにコミケ前のことですが、コードギアスも先日放送された
��5話まで見終えております。最後は、ついつい、えーと言ってしまったけど。
さらに、今期分は「らきすた」「スクイズ」「ななついろ」「ひぐらし」
「電王」「ハヤテ」は、1週分以上は溜めずに視聴できてます。
溜まってるのは「なのは」「ゼロ魔2」だけ。ま、これもそのうち
追いつけるかなあと思いますけど。……なのははまだ10話だから、ちょっち
きついかも(ぇ
もひとつオマケに、シャナと舞乙も視聴再開してたりー。
そういえば、シャナの2期はこちらではCBCでやるんですねー。
ほんと少しずつですが、アニメの宿題が減ってます。(↑のメモ帳を参照)
この調子で、ゲームも減らせるといいのですが……。



では、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿