2007/08/06

お暑いのはお好き?



寒いのよりは好きですが、暑いものは暑いのです。
というのも、会社のエアコンが午前中動かなかったからです(うわあ
実は、先週の土曜日の午前中に、いつの間にか止まっていて、それから
放置していたんですが、やっぱり直ってなくて(あたり前)。
みんなで調べたけどさっぱりわからなくて、電気屋を呼んだら、
たんにブレーカーが落ちていただけというあまりにもしょぼいオチでした。
つか、誰もエアコンのブレーカーがどこにあるのかわからなかったんだから、
直せないのもしょうがないよね(えー
実は、先週の土曜日は暑いからってんでみんな昼で帰っていって、僕も
ご飯食べてちょっとぐらい仕事しようと思ったんですが、あまりの暑さに
��3時半で逃亡することにしたのはここだけの秘密(ぉ
いやいや、何はともあれ、エアコンの大切さをしみじみと感じましたとさ。



さあ、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. 店に飲料メーカーの薦めで冷蔵庫入れたらブレーカー落ちまくりで結局ただの棚になってます(^_^;;;
    *さすがに店内には冷房入れないといけないので、外との格差が強烈です(汗)

    >13時半で逃亡
    実はこの時間帯が一日で一番暑かったりするんですよね(笑)

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/08/07 23:58

    ��ブレーカー落ちまくり
    それはひどい……。しかし、冷蔵庫で電気容量がオーバーって、
    どんだけギリギリなんですか(笑)。

    >店内には冷房
    お客様が来るところは、冷房必須ですしね~。

    返信削除