2007/08/26

そして……5日目



今日は、というか今日も「どまつり」があるので、道路が封鎖or混雑する前に
出かけました。
今日はとらへ。とらでしか取り扱ってないものを含めて、買ってまいりました。
ただ、店の中がやたら冷房が効いていて、お腹の具合が悪くなって、さっさと
帰らざるをえなくなったのはなんとも……。
その分、セントラルパークの地下駐車場は大気がゆがむほどの暑さだったので、
少し助かりました(わは



昼からは、お昼寝。
いやね、ほんとは寝るつもりじゃなかったんだけど、気が付いたら寝てた。
昼寝自体は好きなんだけど、貴重な時間を使ってしまった感があって、
損した気分になるのがイヤなのですよね。
寝起きで1時間ほどぼーっとしてたし(ぇ



ああ、そういやコミケ感想書いてなかったですね。
簡易版は当日に書いてますが。忘れないうちに早く書こう……。
あっ、FAのプロモディスクもまだだ。
これから見よう。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント:

  1. 私は大阪のこみっくトレジャーに行ってきました
    帰り道に日本橋のとらやメロンを覗いたのですが、すげえ人(笑)
    ・・・あ゛、コミケに続いてこっちもれぽ書かねば(^_^;

    >地下駐車場
    車の熱が来るので、下手すると外より暑かったりしますよね(¨;)

    >コミケ5日目
    あなた、いつまで続くのですかいっ(笑)

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/08/27 23:54

    先週は東京で今週は大阪、お疲れ様です、ほんとうに(笑)

    >外より暑かったり
    まったくそのとおりで、空気の流れが少ない分つらいんですよね。

    >いつまで
    8月が終わるまで、かな?(長っ

    返信削除