2007/08/07

泣いてくれたら、いいのに



さっぱりわけがわかりませんが、昨日まで何事もなく起動できていた
「いな☆こい!」が、起動できなくなりました(うわあん)
ちぇー、ちぇー、せっかく今日は早く帰ったのに。
ビデオ見れたのはいいけど、こら凹むで、ほんま。



しばらく旅に出ます……。



と思ったんですが、まだ他にもゲームはあるぜと思い出した(笑)。
「Canvas DVD」を起動したら、なぜかセーブデータがない。
フォルダをチェックしてみると、データはある。???
ROMをドライブに入れてみたら、どういうわけかインストールされていない
状態でした。んで、インストしたら、オッケー♪(にぱー
まずは、途中だった菫さんのお姉さんからやりますかね。



ちょっともったいないなと思ったのは、SS書こうかゲームしようか、で
悩んでたんだよね。ゲームを選んだばっかりに(えー



では、明日もエステルマジカルがんばります!



2 件のコメント:

  1. 四国八十八箇所巡礼をされるかと一瞬不安に思ってしまいました(殴)
    →旅に出ます

    >SS書こうかゲームしようか
    どっちをするにも時間が足りませんからね。
    私も何かしないといけないのですが・・・(¨;)

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/08/09 0:05

    ��四国八十八箇所巡礼
    あ、それはいいかも。時間が取れたら行ってみたいですね(笑)

    >時間
    仕事中にSSは考えられますが、家に帰ってくるとゲーム
    したくなりますからねぇ……(えー

    返信削除