2007/08/08

笑う門にはフクきたる



立て続けに嬉しいことが起こると、自然ににこにこしてしまいます。
やっぱり、いやなことがあった後は、いいことがあるのですよ。
うんうん、神さまは見てくれてるねっ(笑)



そのいち。
「てるてる天神通り」きましたっ。
少年エースいらなくなった方に、譲っていただいたのですよ、6~8月号。
いやいや、おもしろいですなあ~。
もうあれだね、これからは迷わず買うようにします。



そのにっ。
おやつ、いただきましたっ。
子どもかよ、と思いますが、やっぱりもらえると嬉しいよね(わはー



そのさんっっ。
「いな☆こい!」起動しました♪
実は昨日、あれからメーカーサポートに連絡したんです。
そしたら、先ほどメールが届きまして。
どうやら、コピープロテクトが怪しいってことで、ディスクレスパッチを
いただきました。
んで、それを使ったら無事に起動したのですよ~。よかったです。
おまけに、ディスクレスでも動くし(笑)。
でも、おとといまではちゃんと動いてたのに、なんでだろ。
まあ、これで楽しむことができますよ♪
対応の早さに感謝感謝なのです。



ではでは、明日もエステルマジカル、真っ白なキャンバスに向かうように
がんばります!



2 件のコメント:

  1. いいことが起こると明るくなれますよね。
    そういう日々ばかりならいいのですが・・・(^_^;;;

    >伊織
    まあこの方も吸血鬼ですから(雑誌ですでに紹介済み)
    ただ、妹はこーへーからだからいいけど、彼は誰から吸うのかちと謎なんですが・・・(笑)

    >CANVAS
    懐かしいなぁ(笑)
    わたしもずいぶんはまったものです、同人誌まで参加したりしましたし。
    *もちろん一番は悠姉さんですが

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/08/09 23:46

    いやなことは覚えない、という便利な記憶力だからでしょうか(えー

    >まあこの方も吸血鬼ですから(雑誌ですでに紹介済み)
    え?
    はは初耳ですよですよ??(二回言うな)

    >CANVAS
    今でも新鮮な気持ちで楽しめてます(笑)。
    けっこう、悠姉さんって人気高いんですね。
    プレイするのが楽しみです。

    返信削除