2007/08/19

充実とはきっと、今日のような日のこと



コミケ3日目、参加してまいりました。
暑かったけど、楽しかったです。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント:

  1. 夏コミお疲れ様ですー
    自分も3日目のみ参加してきました
    昼ごろから行って、企業切捨てで東の方をウロウロしてきましたw
    ホントに暑かったですね、当日は。天気予報では雨と言われたのに orz

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/08/21 0:00

    お疲れ様でした~。
    企業と同人の双方を満足させるのは難しいですしね。
    数日前の天気予報では確かに雨でしたね。
    しかし、結局晴れてるあたり、コミケにかけるみんなの意気込みが
    すごかったのでしょう(わはー

    返信削除