2007/08/09

たゆたう大気が重たくて



お昼の2時ごろともなると、暑さクライマックス状態で、エアコンの効いた
部屋から出ると空気が重いこと重いこと(笑)。
空気の体積は、熱によって膨張するものだということを、誇張でなく
実感できる季節です、夏は。
幸いにも僕は屋内作業者なのですが、中は中で涼しさに耐えないといけないの
だから困ったものです。やたらくしゃみ出るしさ(ぇ



むー、「天いな」でもよかったけど、ついつい「Canvas」をやってしまった。
せっかく今日はやれる日だったのに(ぉ



最近思うこと。私信が書けなくなった。もっとうまく時間を作ろう……。



では、明日もエステルマジカル、まばゆい太陽に負けないようにがんばります!



2 件のコメント:

  1. どこまでも暑いですよねぇ
    しかも屋内は冷房とかあるから、外に出るとその差が体に応えます(汗)

    >なぜ唐突に巫女服
    メイド服は別の人が使ったので、他になかったのでしょう(笑)
    でも彩って、2に出てくる妹は全然似てないんだよなぁ(ダマレ

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/08/11 0:02

    今日は、僕の住んでる愛知県では37度に達したとか。
    ほんと、熱中症には気をつけましょう。
    外と中の温度差で倒れそうになりますし(えー

    >彩
    妹の菫さんは正反対におとなしいですよね(笑)。
    派手な姉を見て、あんなに落ち着いた子になったのでしょうね。

    返信削除