2007/08/09

「Canvas ~セピア色のモチーフ~」(F&C)美咲 彩End~♪



大輔が描いた絵が出てくるとは思いませんでした。
まあ、絵を見たらそれに込められた想いは、一目瞭然ですよね。
天音がちょっと不憫ですね……。
それにしても、なぜ唐突に巫女服なのか(笑)。
学園祭で巫女喫茶とかやってたんだなあ、しっかり忘れてるし(えー
前例があるのだから、麻巳さんも巫女服を……って、話が飛びました。戻してっと。
そんな巫女服の彩は、私服のフリフリもよかったんですが、やたら
似合っているように思いました。
卒業後、二人してパリに留学したりと、絵描きの二人は共通点が多いですね。
浩樹とエリスが同じようにしていたのも、納得です(わはー



お次の予定は柚子→悠→恋。



0 件のコメント:

コメントを投稿