2007/08/08

「Canvas ~セピア色のモチーフ~」(F&C)プレイ再開~



なんと、2年半ぶりでした(ちょ、おま
さすがに内容は覚えてないんですが、彩ルートで、学園祭が終わった後、ぐらい
でした。
とにかく彩がまっすぐで、純粋で、想いをぶつけてくるんですよ。
その想いはとてもあたたかくて、でもそれゆえにまぶしくて。
大輔が選ぼうとした道は……でしたが、ここで彩の気持ちが爆発します。
大輔の捨てられるはずのない気持ちに、彩は気づいていました。
それは、ずっとずっと大輔を追いかけていたから……。



心に響くなあ。やっぱりCanvasシリーズは僕にとっては特別です。



0 件のコメント:

コメントを投稿