2007/08/14

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)「東儀 白」キャストおよびサンプルボイス公開~♪



姫川 あいりさんでした。
うーん、延々と聞いているんですが、判別はできないなあ。
それはさておいて、5人のヒロインの中で、唯一イメージどおりだと
思った声でした、白は。



「白ちゃんは、東儀先輩のことが好きなんだな」
「はい。大好きな兄さまです」
「でも、東儀先輩が白ちゃんを叱る所は想像できないけど」
「口数は少ないけど、きちんと叱ってくださいますよ」
「俺も叱られないようにしないとな」
「支倉先輩は、きっと大丈夫だと思いますけど」



サンプルでは無口で人見知りとは感じられませんね。
ここまでの関係になるのは大変なのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿