2007/08/05

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)「悠木 かなで」キャストおよびサンプルボイス公開~♪



雛見 風香さんでした。
さすがに予想外でしたが、こういうタイプならアリか。
この歌は、ある意味デスマーチ以上ですね(笑)



「そうは言っても……」
「ほうほうほうほう。こーへーはおねーちゃんの言うことが聞けない、と」
「いや、そんなつもりは」
「一撃必殺悪い人とか~♪」
「……すみません、俺が間違ってました」
「よしよし、やっぱりこーへーはいい子だね~」



順番予想はもう外れないかな?(わはー
予想が当たるのは嬉しいけど、反面、外れてくれるといいなとも思うのです。
残りは二人(のはず)。伊織→白、って順番だといい……な。



0 件のコメント:

コメントを投稿