2007/08/08

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)「千堂 伊織」キャストおよびサンプルボイス公開~♪



ケビン・スパイシーさんでした。外人さんですか(笑)。
えらく芝居がかった口調ですなあ。もう少し軽めの声を予想していたのですが。



「物語、ですか」
「そう、俺たちのらぶらぶ生徒会♪ とか、そんな感じ」
「なんですか、それは」
「今までは、兄妹が二組だったからな。なかなかそういう展開にならなくて」
「……俺が入ったからって、何も変わらないと思いますが」
「大丈夫。少なくとも、あいつは変わるよ」



サンプルボイス1を深読みすると、瑛里華=吸血鬼ってことを知っている、とも
受け取れますね。
さて、残すは白ですが。
ここに来て、いきなり新キャラ登場! って展開には、ならないかなあ(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿