2007/09/14

私信です



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��9月9日 世界(School Days)
��9月12日 言葉(School Days)
アニメは9話まで見て、止まっているので、噂では聞いているものの、
どんなすごいことになっているんでしょうか……。
恋愛っていう要素じゃないんですよね、なんだか。



時の棲む森(早坂充さん)
��月13日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory 「優しい記憶」
こういう想い出があるのは、幼馴染の特権ですね。
普通はひとりなのに、ふたりも幼馴染がいると、他の女の子は大変かも(笑)。



竹内麻巳SS倉庫(マクさん)
9/13 部長が水着に着替えたら?
うむー、エリスがお邪魔虫でしかないような……(ぇ
といっても、この時期の二人の間に割り込めるのはエリスさんしか
いませんね。
そういえば、普通に車に乗ってますが、やっぱり「赤」と一緒に「車」も
克服してるんですよね。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
09月 14日 千堂瑛里華(FORTUNE ARTERIAL)
瑛里華は最初からイチオシでしたし、今もそうなんですが、全員のサンプル
ボイス聞いたら陽菜もいいなあ……と思い始めてます(笑)。



『異動』ですか~。ついこないだ変わられたばかりのような。
でも、瀬戸も大垣も、うちからの距離はあまり変わらないかなあ(ぉ



0 件のコメント:

コメントを投稿