2007/09/10

動けないのをいいことに



「あのね、もっと動いても……わたしは全然平気だよ?」



トイレで小さいほうを済ませている時のこと。ふと、左腕を見たら、
蚊が止まっていました。
くっ、すぐに倒したいが、今は動けない!
数秒後にようやくイーゼルを振りかざすことが出来(ぇ)、
見事に撃墜。しかし、数分後にぷっくり膨れてきたから、これはやはり
引き分けでしょうか。



オーガスト夏コミセットのドラマCD、やっと聞き始めました。
翠って、やっぱり不憫な扱いだよね……。
それに比べると、エステルさんは優遇されてますよね。
モーリッツさんの粋な計らいのおかげで、浴衣姿ですから。
そして、褒められて照れるエステルがちょおもえです(わはー
なんか、自分で書いた文章で似たようなセリフ書いた気がする……。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. 「夜明け前より瑠璃色な」のss読ませて頂きました。 
    自分はエステルさんとフィーナさんが好きなんで、特にこの二人のssが楽しく読めました。次のss、楽しみに待ってますね!

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/09/11 23:36

    感想ありがとうございます~。
    最近はエステルさんばかり書いてますが、今月末にフィーナの
    誕生日が迫ってますので、何か浮かんだら書くかもしれません(笑)

    返信削除