2007/09/12

ラストシーンは唐突に



「あれ、もう終わっちゃったの? ……ふぅん、ちょっと残念」



安倍さん、辞めてしまいましたか。
あまり目立つことがなく、悪いことばかりがクローズアップされている
印象が強くて、大変だったんだとは思いますが。
健康的な問題もあるようですが、時期が悪すぎですねえ。
次は麻生さんなんだろうか。



ここ数日、軽く寝落ち気味。
睡眠時間は6時間くらいはキープしてるつもりなんだけど、どうしてだろう。
仕事も、今はむしろ暇なぐらいですごくラクしてるんだけど。



ふと、気になって調べてみたら、夏コミ以降、休みの日の過ごし方は
買い物しかしてないことに気が付いた。
近場でもいいから、どこか出かけたいなあ。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2 件のコメント:

  1. そうですか、全然えちぃくないんですか、やはりそう受け止めていた僕がえちぃんですかね?(いまさら
    オーガスト バラエティブック> やはりフィーナさん好きの僕は買わなければいけない運命にあるみたいですね(何故 
    付録にマウスパッドが付いてくるらしいんですが、どこに隠そう(知らん

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/09/13 23:47

    大丈夫、僕もえちぃです(笑)

    >どこに隠そう
    隠す必要はないんですけど、どこにしまうか、かなあ。
    使うことはないですし。

    返信削除