2007/09/13

やさしい雨が音もなく



「ぁ、あれっ、いつのまにか……濡れちゃってた」



くもってきたなあとは思っていましたが、まさか雨が降るとは思ってなくて、
気が付いたら車のフロントガラスが濡れてました(笑)。



今朝の出勤時のこと。マルチたんを走らせていると、目の前に銀様が。
うぉ、リアのガラスに水銀燈のカッティング貼ってる車がー。
名古屋市内でもないのに、すごいなあ。と思ったら、その車は三重ナンバー
でした。
どうでもいいまめちしきー。
アニメイト名古屋店の裏(西側)の道路には、結構な確率でそれ系の車が
止まっていたりします。
つい先週も、Navel系の車を見ましたのー。



最近は、Youtubeとかニコニコ動画とか、よく紹介されてますね。
僕はほとんど動画は見ないのですが、(そもそもニコニコは登録しないと
いけないし)やっぱり少数派なのかしら。
Youtubeは、アニメ見逃した時だけはお世話になってますが、それ以外は
さっぱりだなあ。
ゲームのデモムービーはちょこちょこ見ますが、最近はあまり印象に
残らないので、見たそばから消しちゃってますしねー。



オーガストさんから、いつものやつが届きました。
いつもながら、届くとうれしいものです。こういう心づかいが、ファンを
惹きつけるのでしょうね。



では、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. 大丈夫、僕もえちぃです>やはり男はえちぃ人が多いんですね、全員では無いと思いますが。
    いつものやつ>それってもしかしてパンフレット系の物ですか?是非教えてください。
    あと新しいオーガストファンBOXみたいな奴が出て欲しいと思うのは僕だけでしょうか?

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/09/15 0:18

    ��いつものやつ
    オーガストのゲームについている、ユーザー登録ハガキを
    送付すると、時期に合わせていろいろ送られてくるんですよ。
    今回は残暑見舞いというカタチで。
    イベント等で手に入る無料の小冊子も送付されますので、
    家に送付されても問題ないようでしたら、ユーザー登録しておくと
    いいと思いますよ~。

    >新しいオーガストファンBOX
    出るとしたら、FAが発売されてから、でしょうねえ。
    余談ですが、オーガストファンBOXだけは、未だやってません。

    返信削除