2007/09/29

できることならいつまでも



「に、二回戦しちゃっても、いいかな?」



ひとつ完成しました。



ふたつめ、完成。



あ、危うく通常の日記を書き忘れるところでした(わはー
いやはや、今回は数日前から書き始めてて正解でした。
まあ、普通は当日に書くことさえおかしいでしょうが……。
ともあれ、出来上がったのでよかったです。そして、たまたま今朝寄った
コンビニで買ったお菓子から、2作目が生まれるとは思いませんでした(笑)。
細かい言い訳については、明日にでも。
��僕の中では週末って日曜までって意味だったんですが、よく考えると
土曜なのかな。カレンダーもたいていは土曜が端になってるし)



実は、今日は土曜ということもあって、ほとんど定時で仕事は終わりまして、
じゃあ、ちょっと寄り道するかなあと、古本屋に行ったんですが。
読みかけだった「いばらの王」4~6、そして、何気なく手に取った
「バンブーブレード」1~3を読んでいたら、家に着いたのは20時を
過ぎてました(うわん
なんでこう、自分で自分の首を絞めてるんだろうね。
ま、それはそれとして、上記の2作品はおもしろかったです。
何より「バンブー」はまだ続いてるし、もうすぐアニメがはじまるじゃ
ないですか。全然チェックしてなかっただけに、なんだかワクワクです♪



さあ、あとひとつ。フィーナSSじゃないけど、がんばります。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿