2007/09/30

まだまだこれから



「あきらめないっていうのは、大事だよね」



この一週間は書き物ばかりでしたが、もうちょっと続きそうです。
あうー、疲れたけど、まだまだだね。



さて、エリスSSについて、ひとつだけ言い訳。
本編の時間軸から、はずれちゃいました。
エリスが1年だったら、まだ霧は赴任してないんですよね……。
まあ、2年でも問題ないんだけど、書いてるときは1年で書いてたので。



フィーナSSは、書けば書くほどエステルさん寄りになっていくので、
最後に強制的に戻したつもりです。
式典の様子を微塵も書くつもりがないのはいつものことなので、
あんな時期の話になりました(えー



こんなところで時間切れです。



私信とメールとコメントレスは明日になります、ごめんなさい。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. >フィーナss
    お疲れさまです。

    やはり朝霧さんのssは心が温かくなる物ばかりですね,すごいです

    >書けば書くほどエステルさん寄りになっていくので
    でもフィーナ&エステルファンの僕としては,かなり楽しめました

    最後の展開がフィーナさんぽくて,良かったです!

    次回作も期待してますので,頑張ってください!!

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/10/01 23:41

    SSの感想ありがとうございます。
    僕もフィーナとエステルさんは好きなので、喜んでいただけて嬉しく思います。
    次回はいつになるかわかりませんが、エステルさんのお話は
    まだ書いてみたいですね。

    返信削除