2007/09/04

私信です



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月2日 エステル小文「プライベート・レッスン」(夜明け前より瑠璃色な)
うん、基本的にエステルさんを着替えさせるということを考えると
お話が浮かぶんですよね(笑)。
形から入る、ということは、奉仕の心を学ばせるためにメイド服でもありかしら(ぇ
ちなみに、講義だと飛んでくるのは丸めた教科書になるかと。



「どこを見ているのですかっ」
 ぽこっ。



こんな感じですかね。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
さらに補足すると、とらでは5Fの同人フロアで買い物して貰えず、でした。
品切れだったのか、店員が忘れたのか、5Fではダメだったのか、は
わかりませんが。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
09月 04日 セーラー服の女の子
色が着いたらどきどきが二割増しました(笑)。
さすがに思いつきませんが、やはりここはお披露目なのだろうと言うことで。



「ど……、どきどきする?」



ってところで。



0 件のコメント:

コメントを投稿