2007/09/08

任務、完了



「え、え? こっちの準備はまだ……っていうか、身体の準備は
オッケーなんだけど、こ、心の準備が……えと、えとっ!?」



あー、こういうセリフを考えるのは楽しいねえ(笑)。
さて、無事に式も終わり、二日間のスーツ生活に終止符が打たれました。
普段はスーツ着ないお仕事なので(作業着でオッケーなのさ)、変なところで
緊張していたようです。
昨日に引き続き、今日は葬儀・告別式の受付。
記帳してもらって、香典返しを渡すだけ、なのですが、思った以上に
ドキドキしてましたね。
あまり役には立てなかったけど、大きな失敗もなく、無事に終われました。



明日からは通常通りの更新の予定です。
つーても、文章量が変わるだけですけどね。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿